楽渓社

北海道のレジャーならベテランガイドによる楽渓社 | コラム

コラム

大自然でのレジャーの魅力などを発信

COLUMN

北海道の豊かな自然が生み出すレジャーの魅力を、より深く知っていただくための情報を提供しております。ワカサギ釣りの歴史や季節ごとのポイント、ラフティングの安全対策や初心者向けのアドバイス、ゴムボートを使った脱力レイクや星影レイクの楽しみ方など、業界の裏側からの情報や豆知識などを発信してまいります。最新のアクティビティ情報も随時更新してまいります。

北海道でのラフティングは、家族での思い出作りには最適なプランです。北海道の美しい自然をバックに、家族一緒に川下りを楽しみながら、一生忘れられない思い出を作りませんか?この記事では、北海道ラ…

北海道の美しい自然を舞台に、家族と一緒にラフティングを楽しんでみませんか?ラフティングは、激流を下ることでアドベンチャーを体験できるスポーツです。北海道は、豊富な川があり、初心者から上級者…

自然と触れ合う体験は、人生の中でかけがえのない思い出になります。そんな思い出を作れるアクティビティとして、ラフティングが人気を集めています。川下を流れる興奮と美しい景色を同時に楽しめるラフ…

北海道の空知川を舞台にしたラフティング体験は、夏のレジャーとして誰もが楽しめるアクティビティです。豊富な流量を誇り、透き通った清流が続く空知川は、初めての方から上級者まで、幅広いレベルの方…

家族で楽しめるラフティング体験。水の流れを感じながらの興奮あるアウトドアスポーツは、大人から子供まで楽しめます。家族で一緒に参加して、思い出に残る体験をしませんか?安全に見守るインストラク…

空知川ラフティング体験という言葉から感じる冒険心と爽快感。真っ青な空の下、清流を下る荒々しい自然の中での水上アクティビティ、これこそが北海道旅行を満喫する方法のひとつです。さあ、空知川の豊…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。